こんな悩みはありませんか?
空室が多いけどどうすればいいの?
入居審査って何をすればいいの?
どんなリフォームをすれば良いの?
その悩み、解決します。
大手ポータルサイトへの広告宣伝で高い集客力を発揮します。
インターネット広告サイトへ随時最新情報を掲載しております。
また、市内近郊140社の不動産業者と連携し入居率のUPを図ります。
80社をこえる提携法人(銀行・証券会社への空室情報提供)
他地域からの大学生への入居斡旋や、関連業者との業務提携(引越業者・LP業者・新聞販売店等)なども行い
積極的にオーナー様からお預かりした資産の、収益率最大化を目指します。
全てのトラブル対処代行業務務
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入居者の家賃を100%当社で保証
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入居者審査(保障代行システム)
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365日24時間体制の管理で水漏れ等設備面のトラブルに対応
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家賃改定業務・契約更新業務
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退去時の解約手続き・敷金精算業務・室内点検・公共料金精算
安心の環境設備
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低価格でのリフォームの提供
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月2回の物件巡回
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巡回時、散乱ゴミ等の清掃
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近隣住民への対応
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女性スタッフの支店からのきめ細やかな提案
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代表者及び管理課責任者が定期的に家主様を訪問
入居者募集、賃貸借契約、入居、退去、リフォームの
5つのポイントからなるハウス倶楽部の管理システムのご紹介。
入居募集空家賃回収・退去・管理までを
トータルサポートさせて頂きます!
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01入居者募集
自社ホームページはもちろん、大手ポータルサイトへの掲載、チラシや看板などを活用し幅広い入居者募集を行います。
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02審査・契約
入居申込を頂いたのち、入居審査を行います。
契約書の締結に加え、住居の注意事項の説明や鍵の受け渡しまでを行います。 -
03賃貸管理
家賃集金、家賃の催促、クレーム対応、共用部の清掃や、空室巡回など、入居者様や建物に関する管理業務を幅広く行っておりますので安心してお任せください。
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04解約手続き
違約金の有無やそのほか請求すべき費用がないかを確認します。退去時の立会いや現状回復のためのクリーニング費用なども見積り、入居者と業者の立ち合い説明を行います。
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05修繕・清掃
定期的なメンテナンスや退去に伴う修繕を行います。
老朽化によって不動産の価値が下がらないよう、長期的な修繕や入居率アップのためのリフォームの提案もさせて頂きます。
また、賃料が延滞して困っている・立退き交渉をしているが進まない・契約更新に応じない・何年も家賃の値上げをしていない・退去時の補修トラブルが発生した
契約者以外の人間が住んでいる・業者に任せているがまったく連がない等、当社顧問弁護士と相談しながら解決してまいりますのでお気軽にご相談ください。
(費用は個別に相談します。)
わかりやすく、明確なプラン。
管理業務の流れ
賃貸管理についての豆知識