スマホで見る

台風10号のお知らせ【2020-09-05更新】お知らせ | 北九州の不動産のことなら株式会社ハウス倶楽部

  • 台風10号対策のお願い2020-09-05

    非常に強い台風10号が接近・上陸する恐れが高まっております。
    ニュース等でお聞きになられていると思いますが、特別警報の発表基準に達するほどです。
    甚大な被害につながる危険性が高まっておりますので、シャッターのあるお宅はシャッターを閉めておくなど、お住まいの皆様方でできる限りの安全対策をお願い申し上げます。

    現在も被害に対し早急な対応をしておりますが、大小合わせ多数の被害報告が各地で増えてきております。
    全ての被害に対し、一刻も早く復旧等していく所存ですが、人手不足もあり対応できかねない状況になってきております。
    入居者の皆様には大変ご迷惑おかけしますが、いましばらくのお時間を頂戴できますよう重ねてお願い申し上げます。



     

    入居者様におかれましては下記の点にご留意していただき、安全対策をお願い致します。
     

    ・庭・バルコニー・共用廊下等の物品の撤去

    ・排水口の清掃(目詰まりすると階下に漏水する恐れがあります。)

    ・停電・断水等も発生することが予想されますので、各自、水の汲み置き等の準備をお願い致します。


    ページ作成日 2020-09-05

クレジットカード対応

お知らせ・ブログ

店舗紹介

店舗写真

北九州の賃貸情報は
ハウス倶楽部へ。

地域密着!地元の不動産会社です。 お客様の夢が現実のものとなるよう、全力でお手伝いさせていただきます。 物件やローンの相談はもちろんのこと、地域のこと、子育てのことなど細かなご要望・ご相談もお気軽にお聞かせください。